2008年07月21日

ついに迎えたXXDay

InRO
7/20 夜に発酵を迎えるため時計B4、西兄貴
そしてプロ東を駆使して、以下のように準備
完了。
今まで控えてきたへたれステも解放。
SET.JPG

まあ、この準備過程で
 ・魔剣3連戦で危うくオネム
 ・WPをくぐったらそこは超だった
といった私らしい状況を経てきました。

そして予定通り賢者の町で発酵、としたら
枝折れませんでした。
ということで急遽、東南アジア風の町へ。
あとから賢者の町に来られた方がいたら
申し訳ないです。
以前折れたので、なにも調べてませんでした。

気を取り直して枝をポキリ!
エンシェントワーム発生
これなら一発当確とほくそ笑んでいた私ですが、
やはりそこはお約束。


新しくしたPCのキーボに慣れていなくて、
「P/S」でなく「Insert」押して、座り込んで
ました。
ARIGATO.JPG

そして記念撮影
SYUUGO.JPG
その後、あまった枝+追加でもらった枝で
遊んだら、異常なまでの廃兄貴発生率。
今までの恨みつらみから出てきたのだろうか。
そしてWSさんも出すぎ!
1回は完全にこんな状態に。
SENMETU.JPG

まあ、とにかく光れたのはここに来てくれた
方だけでなく、多くの人に支えられてのこと
ですので、改めてありがとうとお礼を言わせて
下さい。
OURA.JPG

ちなみにもらった箱からは
・青箱
 グリフォンの爪
 綿毛
 アクセサリー → かばん
 黒い覆面
 スタンアロー
 コールドボルトLv5
・紫箱
 兜 → 工事帽
 カタール → ジャマダハル [1]
 フレイムハート
見事なまでの箱運!
泣きたくなります。

さて、本来なら発酵満喫すべくのんびり
するつもりでしたが、
 3次来るのがまだ先になりそう
 来週は1.5倍期間
ということで駆け込み転生。
SAYONARA.JPG

そして
FUTATABI.JPG

箱から出た工事帽はありがたく剣士さんが
かぶっています。




posted by masa at 13:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

7/20の予定

InRO
さてX(XX?)Dayがせまってきているので、
場所を決めねば。
そう思ってもなかなかいい場所が思い
浮かばない。
最近、行く場所限られているから世間に
疎くなってます。
しかし残り日数も少ないので、知り合い
の助言を受け、発酵式を以下の通りすることに
しました。

日時:7/20(日)23:30〜
場所:賢者の町
   重なった時を考慮し第3候補まで。
  @3時方向のかぷらさん近辺
   まあ、判る人にはベースキャンプ跡
  A5時方向の外周の広場
  B7時方向の建物の間の広場

送迎はできませんが、気が向いた方、お暇な
方は見に来てください。

コイツが光れるなら自分のキャラでも大丈夫、
と思えますヨ。
posted by masa at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

熟成されてきました

InRO
のったりとですが、らすとすぱーと進行中。
本日も唯一の稼ぎ場所、時計B4へと向かったが、
よくある忘れ物。
カギ忘れました。
現地たどりついてから気がついたのですが、
ここまでたどり着くまで30分、結構がっくり
来て、寝てしまおうかと(この時点でAM3時過ぎ)。
でも、日曜から不在だしと気を取り直して出直し。

暴走トレインやボロキレなすりつけ飛びといったノーマナー
組や、眠気と闘いながら1%UP。
その中でRO内でもオネムになりかかった時が。

トレイン組が大量に始末するので、沸きもすごいことに
なっており、以下の状態。
HAIENASANN.JPG

後半はかなり必至になったので正確な数を覚えて
いないけど、援軍はこの倍以上出現。
おまけにJやボロキレもたかってくるし。
魔剣やJ対応のため、普段はSP使わずに通常攻撃
で対応するのだけど、これだけ来るとHx連打。
但し、沸きが多すぎで、SP枯渇するまで連打しても
自キャラが見えてこない始末(ちなみにMSP800以上)。
残りHPが1Kを切った時にヒール発動が連発で来たことに
助けられ、転がらずに済みました。

その後ちょこちょこ接続し、今週はここまで。
KOKOMADEKITA2.JPG

来週微調整をし、日曜夜(23:30頃)に発酵する予定に
します(仕事の都合で順延の場合も)。
通常の狩り場で発酵も自分らしいと思ったけど、
以前UPの瞬間、周りにいる敵に殴られよろけたSSを
何度も撮っているので、記念のUPはちゃんと撮れるよう
枝で行きます。
場所は、これから考えます。
よろしかったらお手伝い下さい。
posted by masa at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

先週からの経過報告

InRO

KOKOMADEKITA.JPG

2NDクルセ、ついにここまで来ました。
1STは93で止まっているので、初リーチまであと
少し。
ちょっと(かなり?)気合いを入れ、この週末、
ソロ・PT戦共に約5%ずつ稼いで到着。
まあ、PT戦時にオネムになったのはいつものこと。
ここまでくれば。



なのだけど、来週末は前泊で出張(長崎)のため、
Inできず。
そのためリーチもお預けといったところ。
まあ、先週末気合い入れたので、1週休憩して
あせらず行こう。
さて、光り方をどうしよう?
posted by masa at 00:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

