2008年08月24日

思わぬ攻撃に悶絶気味

InRO
リアルでもまだ夏休みは遠い日々ですが、
ROでもガンガッテます。
会社帰りのわずかな時間でネカフェ1.5倍を
使ったり、帰宅後夕飯を取ってすぐ寝る
のは不健康?とちょこっとやったりで、
2NDクルセ(今や初代パラですが)は、現時点で
Lv77の60%程。
77.JPG
転生によって必要経験値が多くなっている
にも関わらず、1月程で77。
転生前には7か月で75だったことを考えると
非常に速いペース。
1.5倍の影響や、西兄貴装備の充実、SCnの
威力もあるけど、完全消費生活に徹している
ことが非常に大きいのでは。
転生前は資産と呼べる代物はなかったので、
消耗品はほぼ使わ(え)ず、お座りで耐えて
いましたが、現在はお餅連打。
転生前のオババ資産を見事に食いつぶして
おります。
PT狩り参加している3RDクルセもこのところ赤字
続きで、行き先不安でしたが、土曜の狩りで
数100Kの稼ぎができてひと安心。

さてパラは延々西兄貴生活でダレて来ており
ますが、昨夜(もう今朝方ですが)、眠気が
ぶっ飛ぶ出来事がありました。

超?そんなものはもう驚きません。
(転生後唯一のダウンを取られた相手ですが)
廃兄貴は通常時と攻撃時で声が違いますが、
移動時は通常の音声のはず。
しかし、攻撃時の掛け声とともに接近してくる
廃兄貴1。
しかもその姿が、掛け声に合わせて攻撃時の
グラ、つまり斧を振り回し、足を動かさずに
こちらにピョコピョコととび跳ね接近。
まるでブチ切れてしまったダダッコモードの
姿に、寝不足もあって大爆笑。
明け方のため、声を出さないようにするのに
非常に苦しみました。
うむ、キャラではなく操縦者に直接精神攻撃
をかけてくるとは侮れない。

そんな素敵な西兄貴生活を続けていますが、
さすがに剣士系5体持ちで、しかも転生により
6体目の西通いにいささか飽き気味。
どなたかLv合う人、別のところに行きましょう。
posted by masa at 14:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

カゲロウ並みの発酵期間

InRO

発酵をむかえた2NDクルセ、次週からは1.5倍期間
とのことで、翌日転生。
自分的にRO初、
HIGI.JPG
この技を使いつつ1次職に。
うむぅ、アコさんと違ってほとんど違いが判らない。
1次職も狼のリンクを使って薄利多売?作戦で
DOTUKI.JPG
上げつつ、西兄貴で〆。
TENSYOKU.JPG
50まで上げきる気力がなかったので、44。
まあ素の状態が43転職だったから頑張った(ヨネ)。
無事パラになったけど、イマイチなものが2点。
 ・歩いている時の腕に違和感
 ・マント、引きずりすぎ!
のため、騎乗。
おかげでさらにごっつくなりました。
ZENGO.JPG

しばらく西通いの日々が続きますが、ガンガって
ます。

先日合同狩りの後(日曜深夜)、ほぼ同時期に
転生したプロフェさんから誘われてPT狩り行き
ましたが、この時初めて本当のすぱるた狩りを
体験しました。
今まではプリさんが基本支援を行って、壁役が
引き受けたものを次々叩いて行くイメージでした。

しかしこの時は
プリさんが基本支援、うむこれは普通通り。
プロフェさん、変換技駆使。
つまり、HP/SP共次々と回復されていくことに。
そのため馬車馬、もとい馬車鳥の如く走りまわり
ひたすらバッシュ!。
少しでも停滞しようものなら、HP、SP回復という
鞭が飛んできます。
gkgk。
おかげで1時間でJOB17→24へと上がりましたとさ。
そんな狩りの最中Wisもらいましたが、このような
状態で返信できませんでした。
今週末に連絡します。

現時点でBase68のJob33、素の時は5か月かかった
ものが2週間。
回復剤を使える(当時はすべてお座り)のも
大きいし、1.5倍期間中に僅かながら帰宅前にネカフェ
で稼ぎ、その内の2時間ほどは赤い人並みの速度と
なったのが大きかった。
でもこの2週間で気力が尽きかけているので、
このあとの伸びは・・・・・・。

まあ、通常のPT狩りは3RDクルセ(懲りずにまたクルセ)
が80代に達したので、ひと安心。
ただ、装備はそのまま流用できるけど1stの初期
仕様発展型のため、今までと立ち回り方を変え
ないと。
posted by masa at 15:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

