2008年11月09日

米寿?レベルに到達

また忙しさにかまけて「月記」になるとこ
だった。
InRO

先週久々にGマスさんがINできたようなので、
恒例の合同狩り終わったあと遊びに。
といっても、放置超と戯れているとのことで
向かってみるとパラ×2で交戦中。
私も加わりパラ3・・・・・・。
延々と交戦するも決めて無く、後からIN
したGの人にHPさんを出してもらい、1人
がWizとなって制圧。
その間数時間。
夜中で、超目的の人たちも見かけなかった
から大丈夫かと思いますが、待っていた
人がいたらスイマセン。
一般狩りから見れば、ボス抑えてたので
役に立っていたとは思いますが。

身にしみて判っていることだけど、やっぱり


「デフェンスだけでは勝のはキビシイ」
と言うことですね。


さて、発酵して3ヶ月チョイ。
やっと発酵した方以外は組めるレベルまで到達。
西兄貴で、お餅連打もさすがにお財布を圧迫
しだしたので、今後はペースダウンとなるかな。

それとこの3ヶ月は延々とパラだったので、
久々に別垢を起動。
止まっているWiz(66)をやってみたが、以下の
事例が多発。

@ファイヤウォールって?(自分編)
 どうもスキルをど忘れするようです。
 相手を1度で仕留められないので、次を
 出そうとしても出てこなく、相手が隣接
 してから詠唱開始。
 結果は、どつかれて逃げ回る羽目に。
Aファイヤーウォールって?(相手編)
 敷いても何故か通り抜けてくる。
 相手は本等、無属性なのに。
 こちらもどつかれ逃げ回り。
B残影
 FW2枚目を張ろうと後ろに下がって詠唱。
 FWでる瞬間まで、1枚目で止められていた
 相手が、FW発生と共に隣接に出現して攻撃。
 これも逃げ回り・・・・。
結果、ネカフェでやっているにもかかわらず、
20も上の転生(パラ)と同じ%しか経験値稼げ
ないなんて・・・・。
しばらくWizをやる気力が出なくなりそう。
 
西兄貴でも弓がバックステップしてるし、「裏」技
があるのだろうか。
posted by masa at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

