2009年02月16日

RO近況

InRO

と書くのは実に3か月以上たっていたとは!
その間休止していた訳ではなく、週末は入って
チビチビ上げていました。
前回記事がパラ88記念で、今回はパラ92記念。
PARA92.JPG

同盟Gとの合同狩りで、774やT火などの狩場に行って、
良いペースで来ていたのですが、一月程前から最大人員
参加していたGの方々が、半休止状態でなかなかメンツが
集まらず。
一時は城行きなど、狩場Lvダウンでペースダウンして
いました。
しかし、最近は狭間クエ修了者が増えてきたため、
少人数での定点狩りなどを実施して、上記92UPにこぎ着け
ました。

T火はまだ足が遅いの多いのでいいけれど、狭間は足ある
癖に、ちょっと離されると止まってしまうのが多くて
ツリがなかなか難しい。
あたふたしていると、別のものも付いてきてしまうし、
重い一撃あるのもいるし。
狭間3度程行って、討ち死に2桁を数えるようになると
下手なりに動きができるようになってきたので、今後が
楽しみ。
SSは・・・・・・・次回ガンガってみよう。


さてござる垢は、最高齢のござるが行き詰まり、しばし
停止していました。
以前に書いたか記憶がないけど、途中まで育てたシフ
がいたので、アカデミーを使いアサに。
というのも、せっかく集めたござる用の防具の大部分を
流用できるし、武器も短剣は使える。
またカタールも何個か出したものがあったので使えるといった
ことから。
現在71で鳥人間と闘ってます。
同じ頭装備のアサ見かけないので、下の姿はワタシかも
しれません。
常にHP削られて喘いでいますので、ヒールをもらうと
たいへん喜びます(PR)。
ASA71.JPG
posted by masa at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今週もお疲れ様でした。

今月はやたらと不幸が続いた(ている?)。
今年度、1月までで3回通夜/告別式に出ているだけでも
多いと思っていたのに、今月はまだ終わってないのに
3件(後記出張がなければ4回)。
寒い時期で負担が大きくなるだけに、これ読んでる方も
温度差には充分注意してください。

今週は祝日あったけど、お構いなしにSHIGOTO。
というのも、年末より続いていたトラブル物件、遠隔
(電話)対応で、電気部品交換で様子を探っていた
けど一向に治らず、モノが「薩摩」に入るとのことから、
現状把握と復旧を図るため出陣。
静電気と思われる感電数度、190kgの重量物を運搬&ちょっと
指挟まれるなど、様々な「トラブル」もあったけど、解決。
苦手な英語も身振り手振り、レポートは携帯内蔵の辞書
を駆使して単語の羅列で作成して終了。
しかし、しょっぱなの「ビリッ」はかなり焦った。
なんせAC440Vで動いてるシステムなので。
まあ一瞬だったし、過去220V経験したときより衝撃
少なかったからダイジョウブでしょう。

その日は急げば最終フライトに間に合う時間だったけど、
出発前に宿押さえておいたし、何より疲れきっていたから
泊まり。
2年前の九州旅行の際に泊まったホテルはすでに
無くなってしまっていたので、1週前にこちらに来た
人が泊まったところを予約。
しかし、ここにはマッサージチェアーというアクマの機械が各部屋
にあり、高性能な上、使用無料。
疲れきった体が誘惑に勝てずに、延々と使用。
昼を抜きになってしまった胃袋は早く夕飯に出かけること
を主張しているのに。体が動きません!
やっとこさ誘惑を振り切り食事にでたものの、食後
シャワーを浴びたあとは再び・・・・。
で、気がついたらAM1時過ぎ。
寝不足を解消するチャンスだったのに、いつも通りの
就寝時間。
まあ、体がだいぶ楽になったから良しとしよう。

トラブルも解決したことだし、今月(できれば今年)の
不幸は出きったと思いたい。
明日は久々連投記載でROネタ書こう。
posted by masa at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

