2009年01月18日

晴れた日の出来事

昨日は成田まで厄払いに行ってきた。

該当するってのもあったけど、昨年が仕事では
トラブルやら過去の遺産対応で一苦労させられた
し(私が携わってないことなのに)、私事でも
古傷悪化で左腕の調子が悪いし、PCが2台共
トラブってる(DVDドライブ認識しない 復旧せず)
等酷かったから。

疲れているから電車でウトウトしながら行こうかと
思ったけど、せっかくだしと車を選択。
これが非常にナイスな選択だった。
雲のほとんどない青空、ガラス越しに受ける日差し
も暖かく、非常にいい気晴らしができた。
やっぱり青空の下の運転は楽しい。
帰りがけには、綺麗なあかね色に染まる空も見れたし
満足なドライブ(いやそっちが目的じゃないから)。
写真でも撮れれば良かったのだけど、カメラはないし、
写真の狭い範囲では表現できないし、またお目にかかれる
まで頑張って記憶にとどめておこう。


さてせっかくだしと恒例?のおみくじを引いたところ
「末吉」で、ここ2年ほど変わらず。
但し変わらないのはそれだけでなく、
 ・全体(要約)
  しばらくは苦労するが、努力続ければ報われる。
 ・待ち人(要約)
  しばらくすれば
この2つは2年と言わず、過去何度も出てイマス。
ということは、これが私の仕様?
でもしばらっくっていつまで(泣)。
posted by masa at 16:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

