2009年02月15日

今週もお疲れ様でした。

今月はやたらと不幸が続いた(ている?)。
今年度、1月までで3回通夜/告別式に出ているだけでも
多いと思っていたのに、今月はまだ終わってないのに
3件(後記出張がなければ4回)。
寒い時期で負担が大きくなるだけに、これ読んでる方も
温度差には充分注意してください。

今週は祝日あったけど、お構いなしにSHIGOTO。
というのも、年末より続いていたトラブル物件、遠隔
(電話)対応で、電気部品交換で様子を探っていた
けど一向に治らず、モノが「薩摩」に入るとのことから、
現状把握と復旧を図るため出陣。
静電気と思われる感電数度、190kgの重量物を運搬&ちょっと
指挟まれるなど、様々な「トラブル」もあったけど、解決。
苦手な英語も身振り手振り、レポートは携帯内蔵の辞書
を駆使して単語の羅列で作成して終了。
しかし、しょっぱなの「ビリッ」はかなり焦った。
なんせAC440Vで動いてるシステムなので。
まあ一瞬だったし、過去220V経験したときより衝撃
少なかったからダイジョウブでしょう。

その日は急げば最終フライトに間に合う時間だったけど、
出発前に宿押さえておいたし、何より疲れきっていたから
泊まり。
2年前の九州旅行の際に泊まったホテルはすでに
無くなってしまっていたので、1週前にこちらに来た
人が泊まったところを予約。
しかし、ここにはマッサージチェアーというアクマの機械が各部屋
にあり、高性能な上、使用無料。
疲れきった体が誘惑に勝てずに、延々と使用。
昼を抜きになってしまった胃袋は早く夕飯に出かけること
を主張しているのに。体が動きません!
やっとこさ誘惑を振り切り食事にでたものの、食後
シャワーを浴びたあとは再び・・・・。
で、気がついたらAM1時過ぎ。
寝不足を解消するチャンスだったのに、いつも通りの
就寝時間。
まあ、体がだいぶ楽になったから良しとしよう。

トラブルも解決したことだし、今月(できれば今年)の
不幸は出きったと思いたい。
明日は久々連投記載でROネタ書こう。
posted by masa at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114255245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

