2009年02月16日

RO近況

InRO

と書くのは実に3か月以上たっていたとは!
その間休止していた訳ではなく、週末は入って
チビチビ上げていました。
前回記事がパラ88記念で、今回はパラ92記念。
PARA92.JPG

同盟Gとの合同狩りで、774やT火などの狩場に行って、
良いペースで来ていたのですが、一月程前から最大人員
参加していたGの方々が、半休止状態でなかなかメンツが
集まらず。
一時は城行きなど、狩場Lvダウンでペースダウンして
いました。
しかし、最近は狭間クエ修了者が増えてきたため、
少人数での定点狩りなどを実施して、上記92UPにこぎ着け
ました。

T火はまだ足が遅いの多いのでいいけれど、狭間は足ある
癖に、ちょっと離されると止まってしまうのが多くて
ツリがなかなか難しい。
あたふたしていると、別のものも付いてきてしまうし、
重い一撃あるのもいるし。
狭間3度程行って、討ち死に2桁を数えるようになると
下手なりに動きができるようになってきたので、今後が
楽しみ。
SSは・・・・・・・次回ガンガってみよう。


さてござる垢は、最高齢のござるが行き詰まり、しばし
停止していました。
以前に書いたか記憶がないけど、途中まで育てたシフ
がいたので、アカデミーを使いアサに。
というのも、せっかく集めたござる用の防具の大部分を
流用できるし、武器も短剣は使える。
またカタールも何個か出したものがあったので使えるといった
ことから。
現在71で鳥人間と闘ってます。
同じ頭装備のアサ見かけないので、下の姿はワタシかも
しれません。
常にHP削られて喘いでいますので、ヒールをもらうと
たいへん喜びます(PR)。
ASA71.JPG
posted by masa at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。