2009年03月29日

キャラじゃないけど1UP

またしても忙しさにかまけてまた1月以上放置。
リアルのほうで実働2名の内、1名が他の応援で
抜けていたのでその穴埋め。
しかもそういう時に限ってあちこちから、変更、
問い合わせ、不具合、etc.
過去に例がないほど集中発生。
しかも年度末だけあって「至急」「即」の嵐も発生。
まるで狙い澄ましていたような感じ。
ワタシという、24時間勤務者が2,3人いないとデキマセンヨ。
なんとかこなしたけど、見直しが甘いからどこかで
ポカしていそうで怖い。
まあ、出た時に考えよう。
これで昼飯位はゆっくり食えそうだ。


In RO
そんな忙しい中でもしっかりやってました。
というか、これで気持ちの切り替えをしてたので
耐えれたような。

しかし先週末から何かおかしい。
例の「長期休暇に何かが出る」ジンクスで、正月に
小魚C、赤蝙蝠Cが出た程度のラックの持ち主が、
小魚C、赤蝙蝠C、弾丸鼠C、オクアチャ弓(13時現在)
と異常なまでに出てる。
しかも、2,3番目は10分もしないうちに。
PT前衛でかさむ回復剤費のため、他垢の物資やくじ品を
注入して露店出ししていたものもあったためしっかり
潤いました。
そして余裕がでると投資をしたくなるもの
(江戸っ子は宵越しの金は持たない:いわゆる無駄遣い)
 a クワガタC
 b ×盾
 c イソギンチャクC4枚付きパイク
 d 盾用蛙C
aはbに、dはくじで出たクルセ系専用盾に取り付け。

パラで実運用してみるとこれが非常にいい。
従来ペノを1撃で落とせない時もあった鎖も、Lv2まで
落して確殺できる。
SP消費が多くなってもLvが落ちているので、総合的には
消費が少なくて効率が良くなる。
また人盾も鏡よりも重量が増えているので、廃相手に
追撃せず、確殺になって楽になった。
ちなみに、先のX盾を廃に投げると10k↑、多数ある自
キャラ、自装備で初めて10k越えの瞬間だった。

いいことの多い週だが、ある日携帯を見てある事実に
気がついて納得?した。
これはROからのプレゼントだ!
そう、忙しくて自分でも忘れていたけど先週また一つ
老けたのでした。
posted by masa at 14:15| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:38
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 22:22
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 14:09
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 05:05
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 05:49
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 07:11
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 01:14
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 18:28
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 12:39
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 04:22
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

