2009年05月16日

また放置してしまった

既に通り過ぎてしまったGW・・・・・。
年末にもトラブルで首輪(携帯番号)
握られてしまったけど、このGWも。
同様に握られ、どこに行く気にもなれず
ウダウダ。

営業は会社の携帯持ってるのに、
「電話来ても具体的な対応指示できないから」
そんな理由で、個人の番号を不特定多数に
教えなければならないワタシって。

そんな訳で、ROやったりDVD見たりとすっかり
インドア生活。


InRO
以前から、「世間的に長期休みと言われる休暇
では大物がでる」というものが何故か存在して
いるけど、ここ1年ちょっとおとなしめ。
そのため、上記法則の効力が無くなってきたかな
と思ってた。
でも、
OO MONO.JPG


こんなものでました。
しかも1日置いてもう一枚。

出た瞬間、
「あー これで今年の運、終わったな」
と思った程。
RO生活で、露店で言う赤文字資産をもつのは3度目。
1枚で石盾作った上でも、夢だった緑竜Cに手が
届きそう。

しかし、現実(?)はやはりキビシイ。
以降、高額物品は出ず、それどころかマイナス
一直線。
支援が足りないとの声で、育て始めたプリが、
THE WOLRD2.JPG

瞬間停止でコケルことはデフォルトだが、ほぼ9割の
HP保ったまま、戦闘に突入のパラも時間停止、動き
出したらこのありさま。
THE WOLRD.JPG

パラはやはり運をなくしているようで、C2枚
出してから、今日までの2週間弱で、
ソロで3回(内時間停止で2回)、臨行含めPT戦
で20数回、転がりまくり。
しかも、白全弾消費(通常100近く)したうえで上、
稼ぎが数〜10数K、といった狩りばかり続き、
お財布のほうも赤字まっしぐら。
まさに天国から地獄!

だれか、転がる危険性の少ない狩場連れてって(泣
posted by masa at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119641822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

