2006年09月05日

9/5

CA310081.JPGケイタイ操作で楽になったのがerrorで
入れずメールに逆戻り。
川湯は連泊なので宿の心配がなく助かります。
今日は天気悪いので空に左右されない所
をセレクトし、まずは神の子池へ。
摩周湖の水が湧き出す静かなお気に入り
の場所の一つで、せせらぎの音にしばし
耳を傾けるのを楽しみにしています。
ダートを1q行った所なので今までは
訪れる人も少なかったのが、今回は大型
バスがやって来て団体客。
私個人の場所ではないので文句を言う
筋合いはないけど、大声で『喚いて』雰囲気だいなし。
次に行った細岡展望台でもマナー守らない
客が多数。
物質的には豊かになっても、精神的には
自分のことしか考えない人が多くなり、
非常に残念です。

今日は納沙布まで足を延ばしたので帰り
が大変だったけど、おかげで台風の影響
をモロに受けた太平洋側と殆ど受けてない
オホーツク側の波を見比べることが出来て
良かった。

明日は天気回復する様なので、いい雰囲気
の写真撮れることを期待したい。
期待といえば宿は秘境の岩尾別取れたので
こちらも楽しみ。
posted by masa at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23313550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

道東の旅〜摩周湖〜
Excerpt: (つづき)摩周湖第1展望台からです。幸か不幸か霧は無く、ちょっと雲はあるけど晴れ。いやぁ、ホント神秘的でした。青が濃い。駐車料金410円以上の価値はあるでしょう。※この駐車券で近隣の硫黄山の駐車場も利..
Weblog: zetto style〜北海道探検記〜
Tracked: 2006-09-26 13:04
×

