2007年08月19日

この暑さで・・・・かな

先週から、ネット環境が非常に悪化して、ROは
もちろんのこと、普通にネットで情報収集することが
厳しくなっています。
終電気にしたり、電話の対応などで自分の仕事が
捗らないので、ある程度で会社を切り上げ、ウチに
帰ってからも仕事をしている身には問題です。

PCも4年経過でそろそろガタが来たかなとも
思ったけど、外出時用のノートPCでも同様に接続が
困難であることや、ルーター等ランプ点灯を見ていると
数分置きにリセットをかけているような動きをしている
ので、通信機器の異常の気がする。
これらの機器は日中冷房の入らない所にあるので、
暑さでやられたのだろうか。
プロバイダー契約が弟なので、弟が忙しい状態では
なかなか復旧は難しいので、暫くはお手上げ。
9月の夏休(?)に行く場所を調査するにもネット
使えないのはイタイ。
すっかりネット依存状態になってるなぁ。

個人で電話回線持っているから個別に契約しようか
とも思っているが、ネットが不安定なのでどこがいいやら
調査も出来ないし。
困ったものだ。
posted by masa at 22:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51962896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Apple AirMac Express ベースステ
Excerpt: AirBaseは、AppleAirMacExpress(M9470J/A)専用のドックスタンドです。卓上などにスマートにAirMacExpressを設置することが出来ます。また、通信距離を向上させる機..
Weblog: 通信機器の思い入れ
Tracked: 2007-09-17 23:04
×

